桃の節句のあとは、桜 さくら・・・・。

3月4日の朝は大忙し お雛様を片付け、桜さくらの飾りつけに替えます。

もう何年になるでしょうか? 

赤い傘に お雛様を、吊り下げ、皆様にお写真を撮っていただくスポットを作ろうと。

お雛様が終わったあと その後どうするか、やはり桜 かな?

そしてこのような桜ポールを飾ってみました。

少しづつ桜グッズも増え 皆様がこの前で写真を撮ってくださっていると、とても嬉しくなります。

 

松栄堂さんの季節の香り袋 「桜」を飾りました。上品な色合いと香りが、和ませてくれます。
まさしく 春が 参りました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!