女将湯処だより再開させていただきます。

7月10日から更新できませんで本当に申しわけございません。

またこれからもご覧いただけたら幸いに存じます。

夏の間のさまざまなでき事を記させていただきました。

今後とも末永いご愛顧をよろしくお願い申しあげます。

  宿中屋の夏の1コマです。

紙芝居のあとは、輪投げ・ヨーヨー・スーパーボールまた海で花火と、

ご家族で楽しんでいらっしゃる光景は本当に嬉しく、お子様たちの思い出に残っていただけたらと存じております。

  ひょうたんと背くらべ

匝瑳市の大海原様がご自分のところで育てた大きなひょうたんが飾ってあります。

それを、お子様たちが背くらべしている様子です。

  朝のお散歩の1コマです。

天津神明宮の宮司様とご一緒に、さわやかな空気とともに、時折のうぐいすの声が山々に美しく澄んでいます。

  夏休みの花遊びデイはお子様とともに

押し花とレカンフラワー。

すてきな完成品でした。

  8月10日 宿中屋「サンバフェスティバル」

今年もサンバの魅力でいっぱいでした。

昨年夏、またクリスマスと浅草サンバ「セレージャ」の皆さんがいつも楽しく盛りあげてくれますが、

今年の8月10日と8月23日もたくさんの“元気”をいただきました。

  8月22日音楽の夕べ 

ピアノデュオとユーフォニアム開催いたしました。

華麗な演奏を披露して下さった方々です。

次回は9月26日に予定しております。

皆様のお越しをお待ち申しております。

?

?

?

?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA