甘ーい赤つめ草と 桑の実 朝のお散歩にて・・・・

赤つめ草の花の一片をとり 吸うと甘いこと ご存知ですか。浜辺の遊歩道に、今たくさん咲いています。朝のお散歩にて、この時期お話しさせていただいております。

?また、桑の実が、こんなにみごとになりました。黒く熟した実を 口にするのも、この時期ならではの楽しみでもあります。「懐かしいなあ・・何年ぶりだろう。桑の実を食べるのは」と笑顔でお話いただくと嬉しくなります。田んぼには、今おたまじゃくしが、いっぱいです。 のどかな風景をご一緒にお散歩させていただくと、私の方が 本当は 癒されていることに気が付きます。 皆様に支えられていること 改めて感謝申し上げます。

?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA