遊歩道のお散歩にて 住吉神社からの海は絶景です。

sumiyosizinzya

宿 中屋の目の前には、遊歩道があり、お散歩をする方が多くいらっしゃいます。お散歩マップにも書いてありますが、住吉神社から見る海は、絶景です。行かれた方は、皆様「水平線が丸く見えた。入る道がわかりづらいけど、本当に絶景だね」と喜んでくださいます。

?

tennboudai

遊歩道にあるミニ公園【上の写真】を左に曲がると、鳥居があります。階段が、少々急ではありますが、是非、いらして下さいませ。地球の丸いことを実感できます。

sumiyosizinnzyakaranoumi

神社から、松が鼻を臨んで・・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA