コスモスの革細工のお皿です。

kosumosukaikeizara

おなじみの佐倉の海保様から、手作りの革細工いただきました。以前お越しのとき、素敵な革細工のバッグをお持ちになられたので、つい、『素敵ですね。』とお声をかけさせていただいたら、『今度、会計盆を作りましょうか』と言って下さり、本日、頂戴いたしました。売店用と二つ、今日から、お会計のとき、使わせていただいております。すてきな色合いに、また、革のもつ暖かさ、そして、作ってくださった方のお気持ちと、ほんわりと、あたたかな気持ちにさせていただいております。本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA