12/23は、第17回目の『海と星空とメリークリスマス』パーテー開催いたしました。

kurisumasu2009昨日12/23は、宿 中屋のクリスマスパーテイーでございました。おかげさまで今年で第17回を迎えます。今回は、100名様ご参加くださいました。宿 中屋では、おなじみの浅草サンバセレージャの皆様の華麗なサンバショー。健康的なお色気に、皆様、男性も女性も釘付けでした。

また、ビクターエンターテインメント所属の『杉本 和也』さんをお迎えし、クリスマスソングや、ご自分の「サザンクロス~星の十字架~」など、甘い歌声に、皆様うっとり。デビューしてまだ3ヶ月のういういしさと一生懸命な姿に、「がんばって。来年は、紅白でてね。」と声をかけていらっしゃいました。

kurisumasu.sugimoto2009

お客様とのデュエットもすてきでした。

ショーのあとは、おなじみのチャリテーオークションです。毎年恒例で、取引業者さんにご協力いただいて品物を提供していただいております。司会の菅俣さんとの掛け合いも楽しく、盛り上がり、今年は、1日で75200円の収益金でございました。このお金は、鴨川市社会福祉協議会に寄付させていただきます。皆様のご協力に深謝申し上げます。

宿泊券や来年のクリスマスパーティー招待券が当たるビンゴ大会もお楽しみの一つです。最後に、必ず皆様とともに、歌うのが、「見上げてごらん。夜の星を」。ゲストの杉本和也さんと司会の方々と、お客様とスタッフと歌います。

?

kurisumasu.sanna2009

皆様とともに過ごさせていただいた、今年のクリスマスパーティー、『楽しかった。おいしかった。』のお言葉に、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA