「あきべえん家(ち)ボクシングでてっぺんとります」のブログに載せて頂きました。

akibesanto0628

?すてきな男性と写真を撮らせていただきました。この方は、なんと、ボクシングのウエルター級ご本人最高記録世界ランキング12位、日本ランキング1位、また15連続KOの日本記録をもつ「渡部あきのり」さんです。

宿 中屋に、この4月に新卒で入社した、時々この湯処だよりにも登場する五十嵐くんの高校の先輩という縁で、中屋の温泉に入りに来て下さいました。とても気さくな方で、ご一緒に写真を撮らせてくださいとの申し出にも、「ハイ。どうぞ」と快く応じてくださいました。

akibesanto062802

?右端が、われらが五十嵐くんです。左端の方も高校の先輩でいらっしゃいます。

世界チャンピオンになるべく、日々努力されている「あきべえ」さん、ご活躍を心からお祈り申し上げます。

また、「あきべえん家」のブログに載せていただきまして、本当にありがとうございました。益々のご活躍をお祈り申し上げ、是非、また宿 中屋にご来館下さいますこと、心からお待ち申しております。

?

「あきべえん家~ボクシングでてっぺんとります。」 皆様も是非ご覧下さいませ。

http://ameblo.jp/akibe-0710/page-2.html#main

「2010-07-01 13:53:42 継承」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA