中屋にサンバがやってきて、最後は、皆んなで踊りました。

sanba0810

?

おなじみのサンバチーム浅草セレージャの皆さんが、本日、宿 中屋にやってきました。雨が、降ったりやんだりの本日の天気。まず、4時にプールサイドにて。そのときは、皆様、ただただご覧になるだけでしたが、5時30分のロビーにてのサンバショーは、またまた楽しいものでした。

?

sannba08102

?

最後は、お子様、大人も皆さんで、楽しく踊りました。華やかで、健康的で、美しい3名の踊りに皆様魅了されていました。

?

?

?

sanbayukasan

?

サンバショーが終わり、由佳さんと写真を撮らせていただきました。

由佳さんは、昨年リオカーニバルにて、バテリア(ポルトガル語)のハイーニャ(女王)に選ばれたそうで、その証しのたすきを身につけていました。

本当にすばらしいことですね。ご家族でお小さい頃から、中屋にお泊りにいらしてくださったご縁なので、なおさら、嬉しく誇らしく感じさせていただきました。

いつまでも、明るく、元気で、美しくいていただきたいと心から念じております。

今度のサンバショーは、8月20日でございます。皆様のお越しを心からお待ち申しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA