しっとりと華やかに「夏の音楽の夕べ」の開幕です!!

natunoongaku0817

?

本日から、夏の音楽の夕べを開催いたしました。本日は、アダージョ(大木純子さん 渡辺雅美さん)のお二人でした。 サウンドオブミュージックがオープニングで、エーデルワイスと涼やかな曲から、夏の思い出、ル・ローヌ(河)、星に願いをとしっとりと。エンディングは、「剣の舞」で華やかに。

久しぶりの音楽に、感動いたしました。本日は、開始が夜の8時と遅めでしたが、たくさんの方が、聴きにいらしてくださいました。皆様お喜びくださったご様子を拝察し、嬉しく存じます。natuongaku081702

すてきな演奏をありがとうございました。また、お揃いの衣装も、とても素敵でした。

音楽のすばらしさを、改めて感じ入りました。

明日は、バイオリンとピアノの「Ria&Rie」さんのお二人です。楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA