9月12日は、プール仕舞いでございました。

pu-runopennkinuri

?

この写真は、6月の末にプールの準備のため、スタッフが、お子様プールにやすりをかけているところです。営繕の小岸が、お怪我をしないようにとの思いで、時間をかけて、手作業でしているところ、フロントの五十嵐が、手伝いに行き、「ハイポーズ」。以前この湯処だよりでもご紹介させていただきました。あれから、もうすぐ3ヶ月。今年の暑さで、このプールも大活躍でした。おかげ様で大きな事故もなく、皆様のご協力に、感謝申し上げます。

9月12日の最後の日まで、プールで皆様泳いでいらっしゃいました。夕方、お客様もいらっしゃらなくなり、プール仕舞いの意味も込め、五十嵐と藤原、山田の若いスタッフが、泳ぎました。

pu-rusaigonohi0912

?

この2ヶ月間、毎日、活躍してくれたプール。来年もまた、よろしく。プール開きのときは、サンバの皆さんが、華麗に、盛り上げてくださいました

秋の訪れとともに、感謝を込めた、プール仕舞いでございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA