めだかの赤ちゃんが成長し、親元に戻しました。

medakaseityoutyuu

?

7月「めだかの赤ちゃん成長中」をご紹介させていただきましたが、だいぶ、成長し、このままでは、狭くてストレスがかかるとのことで、親元に戻しました。

?

?

?

medaka1007

元気に泳ぎまわっています。

また、ふと大きなめだかを見てみると、なんと、おなかが膨らんでいました。まるで、ししゃもみたい。

もうすぐ、たまごを産むのですね。もうすぐ、また、親元から離し、「めだかの赤ちゃん成長中」となります。

生命力を、感じ、時々覗きこんで見ております。心の中で、♪「めだかの学校は、川の中、そっと覗いてみてご覧、みんなでお遊戯しているよ」♪を口ずさんで・・・・・。

宿 中屋のスタッフのちょっとした「オアシス」でございます。

皆様もお越しになったら、是非、「そっーと、覗いてくださいませ。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA