クリスマスツリーに飾ってあるキャンディをどうぞ!!

kurisumassuturi-

本日、クリスマスツリーに、キャンデーを飾って、お子様が、いらしたら、プレゼントしてさしあげたく、ご準備いたしました。先日、城西国際大学に伺った折、ツリーが、いたるところに飾ってあって、赤などのクリスマス用の包装紙にくるんであるお菓子の飾りを、和智先生が、下さって「ハンガリーのツリーは、このように、お菓子で、こどもたちに、とってもらうのよ」と、教えていただいたのを、是非 中屋でも、お子様たちに、とっていただきたいと思い、皆で、作りました。

?

?

?

kurisumasucandy

?

キャンディを詰めてこのリボンをつけたりするとき、浮き浮き気分です。このキャンディのおかげで、ツリーも華やかになりました。

お子様の笑顔が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA