「あなたには幸せになる力がある」 1月のご神訓です。

sinmeiguu0410

?

天津神明宮に初詣に行きました。お正月で初詣の方が多くまた、出店もありで、賑わいを感じました。

毎月のご神訓を楽しみにしておりますが、さて今年初めてのご神訓はというと・・・・。

?

sinkun02

「あなたには、幸せになる力がある」

すてきな言葉ですよね。勇気付けられるような気がいたしませんか?新年早々、このような言葉をいただくと、「うん。そうだ。がんばろう」と思います。

言葉で、人は、癒され、また、傷つくといいますが、言葉の力の大きさに改めて、気づかされました。

美しい言葉を、その時に合わせて使えるようになりたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA