紙芝居 お子様からのご所望が嬉しくて・・。

kamisibai0802 

毎年お越しの村上さまのお嬢様(リカちゃん)、お着きになるや否や、「紙芝居ありますか?」とおっしゃっていただきました。「ご要望でしたら、いつでもおっしゃってくださいね」と申し上げると、夕方、「あの・・・。今日紙芝居してほしのですが・・・。」と言っていただき、「はい。喜んで」と、7時開催いたしました。

リニュアル後、はじめての紙芝居。どの場所にしましょうかとお子様とともに、セッティングして、帳場の前にいたしました。一番明るい場所だからです。

終了後、記念撮影をいたしました。楽しそうな笑顔に癒されます。 

リカちゃん、紙芝居をご所望いただきありがとうございました。お母様が、教えてくださいました。紙芝居を聞かないで帰るのは、嫌だから自分でお願いしてみると言ってくださったとのこと。「また、来年も、来たとき、紙芝居をお願いします」と、言っていただきました。本当にありがとうございます。是非是非、喜んで・・・。来年も、再来年も・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA