毎月の神明宮のご神訓。心に沁みます。

sinnmeisamasinkun

天津神明宮には、毎月、その月のご神訓があります。

今回、ホームページの撮影で、モデルさんとともに、訪れ、宮司さんとお話させていただきましたが、その際に宮司さんが、「多少の無理は、成長のために大切だが、過度の無理は、身も心も削られてしまう」とおっしゃいましたが、その言葉が、心に沁みたのかとても感動していらっしゃいました。本当の心に染み入るお言葉です。この毎月のご神訓は、宮司さんが、考え、ご自身で、お書きになっていらっしゃいます。本当にすばらしいですね。

以前紹介させていただきましたが、

「あなたには幸せになる力がある」

「人は神の子 すばらしき神性宿る」  などなど

いつも力づけられております。

美しい言葉を使えるようになりたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA