春です。お散歩に最適な季節となりました。

class=”alignleft size-full wp-image-2401″ />sakura0407
久しぶりのお散歩でした。風もなく穏やかなお天気でした。天津神明宮の桜も美しく、境内に入ると、空気の清廉さに、皆様驚かれます。うぐいすの声も、さらに清らかに聴こえます。
四月のご神訓は、「今日からのあなたは今が一番若い 常若(とこわか)なり」でした。毎月のこのご神訓は、神明宮の宮司さんが、自ら記されているようで、毎月楽しみにされている方も多くいらっしゃいます。その時期にあったお言葉は、心に響きます、震災直後は、「あなたには、幸せになる力がある」でした。
海の遊歩道を歩き、この地の素晴らしさに感動と感謝です。この日も素敵な楽しいお散歩をさせていただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA