こちらは、鯉のぼりならぬ「チョコのぼり」お子様の笑顔が楽しみです。

20130429-193754.jpg
折り紙で作ったたくさんのの鯉のぼり、チョコがついています。子どもの日が近いということもあり、ゴールデンウイークに、お子様に差し上げようと、スタッフが、作成いたしました。宿中屋の折り紙研究会会長の早苗さんの指導のもと、ミハさんを筆頭に、時間を見つけては、せっせと折っていました。ただの鯉のぼりでは、つまらないから、なにかお子様の喜ぶものをつけようと、それでは、やはりチョコレートかな? お渡しするときは、好きなのを選んでもらったらいいかなとか、話し合いながら、この形になったようです。楽しそうでは、ありませんか?お子様の笑顔を想像しながら、一心に作れるスタッフが、多いことも感謝です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA