本日17時10分 夕焼けと一番星。この時期ならではの美しさです。

 「女将さん、大変です。一番星と夕焼けが!」といつものように、元気印のミハさんが教えてくれました。さあ大変、シャッターチャンスを逃すまいと、精一杯急ぎます。そうすると、必ず「ころばないてくださいね」という言葉が・・・。

 「秋の陽は、つるべ落とし」の言葉どおり、夕焼け状況を入手すると、カメラを持って急いで駆けつけます。湯あがり処だったり、この頃は、新しくできたサンセットラウンジだったり。

 海と空と、いつ見ても感動します。「なんて美しいのだろう。」と感じますが、なかなか写真では、お伝えづらいですね。左の空に「一番星」は、見えますか?

? 宿 中屋でのこの時期のおすすめの一つでございます。

 ぜひ、皆様も、実際の美しさをご覧くださいますよう、お越しを心からお待ち申しております。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA