遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。

1月も末になろうとしておりますのに、湯処だよりを更新せず、大変失礼いたしました。

1日から、もちつき大会、2日には、こちらも恒例になりましたが、獅子舞も楽しんでいただきました。

7日は、七草 今回はじめて、七草粥もご提供いたしました。

10日は、鏡開き お汁粉をスタッフがつくり、ふるませていただきました。

 

季節に合わせて、おもてなしができればとスタッフ一同、張り切っております。

2月は、何がお楽しみいただけるでしょうか・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA