宿中屋の新イベント「たいよう君とかくれんぼ」ご一緒に探してください。

鴨川市のイメージキャラクターの「たいよう君」ご存知でしょうか?

夕方4時から5時の間 このたいよう君を 館内のどこかに隠し見つけていただき、最初に見つけて頂いた方は、スタッフにお届けくださいませ。このたいよう君のミニを差し上げます。

 

「鯛」をイメージしているたいよう君 なかなかのご愛敬で、夕陽を眺めている後ろ姿は、どことなく哀愁を漂わせておりますね。

不定期に開催しますこのイベント、いらしたときのお楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA