横山大観作「霊峰」 是非ご覧くださいませ。

素敵な展覧会に行ってきました。鴨川郷土資料館では、現在 鴨川が所有している美術品を展示しております。

横山大観作「霊峰」 実際拝見すると 神々しさに 胸打たれます。鴨川市が所有していることにも 誇らしく感じ、たくさんの方に見ていただきたい思いになります。

葛飾北斎の摺物(すりもの) また 鴨川が生んだ偉大な彫刻家の伊八の作品の数々・・・・。

郷土愛を呼び覚ましてくれた素晴らしいひとときでございました。

3月5日まで開催しております。是非 おすすめさせていただきたくご紹介させていただきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!