雫 しずく・・・・。インスタコーナーも 涼し気に。

雨の日が続いています。インスタコーナーは、今は雫がテーマです。

数年前 雨を表現するのはどうしたらいいのかしらと 皆と話し合っておりましたが、透き通ったクリスタルのような ガラスのような 何かないかしらと 探しあてたのが、この昔懐かしビーズのカーテン (我らがトモコさんがネットで見つけました。)それを 一つ一つ外して ぶら下げました。

涼やかで 初夏をイメージしていただけますでしょうか?

また 今年から七夕飾りも こちらに いたしました。6月6日から飾っておりますが、皆様 短冊に想い思いの言葉で書いてくださっており、その短冊が、さらに彩りを添えてくださっております。

「雨の日も また楽し」と思っていただけたら 嬉しく存じます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!