「女将さんのこころ」の著者 瀬戸川礼子さんがご来館くださいました。

何年ぶりでしょうか。「女将さんのこころ」の著者である瀬戸川礼子さんがお越しくださいました。以前から取材等でご縁をいただいておりまして、数年前 「温泉よもやま話」講座を温泉ソムリエとして お客様にお話をしていただき、何年か開催しておりましたのが、コロナ禍になり お目にかかることも 本当に久しぶりでございました。この数年の近況報告など お話したいこと、伺いたいことが沢山で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。いつも 前を向いて 幸せに生きるためのヒントを 皆さんに提供する努力 本当に素敵で そして 嬉しいことに、ちょっぴり女子(?)トークもできること、幸せなことですね。

「女将さんのこころ」は、3巻発行されていますが、宿 中屋は「その一」に掲載していただいております。

お一人お一人に 愛情が込められた文章に 心が温かくなります。旅館を愛してやまないお気持ちが伝わってまいります。

改めて 永年のご縁に感謝申し上げます。楽しいひとときをありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!