ヴァイオリンの音色 秋の夜に沁みわたります。

10月1日と2日は、宿 中屋 名物の一つ 李 文佳さんとショーケイさんによる ヴァイオリンのコンサートを開催いたしました。秋の唱歌のメドレー 「♪秋の夕日に照山もみじ 濃いの薄いも♪」のもみじ 「夕焼け小焼け」など郷愁をそそる曲から始まり モーツァルト作曲の「フィガロの結婚」 エルガー作曲「愛の挨拶」など ロビーコンサートとは違った雰囲気の中 ご宿泊の皆様 ほとんどの方がお越しくださって 楽しい時間となりました。「ヨーロッパの貴族になったよう 優雅な気持ちだよね」 工事中のため ロビー等狭くなってしまい 申し訳なく存じておりますが、ひととき 優雅なお気持ちになっていただけたら有難く存じます。

次回の李さんのコンサートは、10月10日と11日でございます。

皆様のお越しをお待ち申しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!