クリスマスコンサート開催中(12/15~12/22)ぜひお越しくださいませ

?

?

?

?

?

?

?

?

?

12月15日は、クリスマスコンサート初日 ユーフォニアム ピアノデュオの音楽の夕べでございました。

きよしこの夜 赤鼻のトナカイ アメージング・グレースなどクリスマスソングを中心に演奏しました。

この写真では 見えないのですが、クリスマスのイルミネーションが、窓側に映り 星がきらきら瞬いているようで、とても、ロマンティックです。もちろん この時期は、空気が澄んでいて、夜空の星は、迫力のある美しさ。

夜、海に出て 天然のプラネタリウムを お楽しみくださいませ。 22日までのクリスマスコンサートですが、

??? 16日~17日 20日~22日は、ピアノとフルートの音楽

??? 18日 19日は、音楽の夕べでは初登場のquarva.kさんのピアノソロ

quarva.kさんのご紹介をさせていただきますと 「北欧の美しい湖沼、森林を彷彿とさせる美しい旋律を小気味よいリズムで奏でる音楽を確立する。作られた曲の輝きは薄れることはない。」                           

楽しみですね。ぜひ皆様も お聴きにいらっしゃいませんか。お待ち申しております。

?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA