宿 中屋の新春コンサート大好評 是非お待ちしております。

宿 中屋では、火曜と木曜に、夕食前の一時、音楽を聴いていただけたらと ミニコンサートを開催いたしております。 ピアノとフルート 電子ピアノ、ユーフォニアムとピアノデュオ ソプラノとテノール などなど、さまざまご縁が 深まって参りました。この頃は、コンサートの日を選んでお越しになる方も増えてまいりました。本当に嬉しいことでございます。

1月27日は、ピアノとフルートの新春コンサート,モーツアルト作曲ソナタト長調第2楽章 などのクラシック また、新春にちなんで宮城道雄作曲 「春の海」 尺八とお琴で有名ですが、ピアノとフルートもとても素敵です。浜辺の歌 浜千鳥などの童謡も心に沁みます。夕食前のひとときが、お喜びいただいており、夕食会場にお入りに成られると、「ああ気持ちよかった。心が洗われるよう」と言っていただけたりと、私共も 感謝でございます。

quava.Kさん1月28日 と29日は、quava.K こと小林ケイさんをお迎えし、オリジナルピアノ曲をおおくりいたします。12月の開催の折には大変素晴らしく、優しい音色に心から癒されました。多くの皆様に、ぜひ聴いていただきたく存じます。

?

?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 女将さま

    先日お電話いたしました、たかちお音楽事務所の深山と申します。
    お電話では、ご丁寧な対応をありがとうございました。

    ピアノ・プレイヤー 「高知尾 純」につきましての資料をお送りさせていただきます。

    クラシックとポップス等さまざまなジャンルの音楽とを融合させた クラシカル・クロスオーバーという新しい音楽スタイルを確立し、 各地のショッピングモールでのイベント、多数のコンサート、ラジオ等への 出演をしている。 また、自分自身のオリジナルナンバーを作曲しており、 つい口ずさみたくなるメロディーの美しさには定評がある。

    以上、よろしくお願い致します。

    なお、ジャズ以外でしたら、主催者様のご希望に応じての演奏もいたします。

    また、4月は12日、29日、5月は17日、24日は予定が入っておりますので、他の日でやらせて頂ける時がございましたらお願い致します。

    メールで、写真と音源を送ろうと思いましたが
    不可能なようですので、郵送いたします。

    よろしくお願い致します。

                        マネージャー
                            深山 啓子
                        047-486-1253

コメントする

CAPTCHA