「花縁日」・・・皆様とのご縁が、益々深まりますように・・・

2009 5/30

画像

?今週のロビーの花をご紹介申し上げます。細くしなやかで、女性らしい曲線を描いているのが、雲龍柳(うんりゅうやなぎ)  濃いピンクの華やかな花は、「立てば芍薬・・・・」のご存知 芍薬、淡いピンクのトルコ桔梗が、可憐に添えられて 初夏の爽やかな彩りで、皆様をお迎えしています。

?

?また、玄関入口に、紫陽花の鉢植えを、いただきました。淡く美しいブルーに、はっと目を奪われるわねなどと、おっしゃっていただきます。毎年、出入りの植物園さんが、大きな鉢植えのピンクの紫陽花を、もってきて下さるのも、もうじきですね。昨年いらした方から、「去年は、紫陽花があったわね。」とか、「立派なハイビスカスは、どうしました」など、お花の話題が多くでます。お花は、ご縁を深めてくれるのですね。

宿 中屋の友の会の名称の「花縁日」でございますが、人と人との出会い 人と花との出合いを大切に、、永いご縁を頂きたくつけた名前でございます。

?皆様との益々のご縁を賜りますように・・・・・。

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 画像

関連記事

コメント

コメントする