テレビ東京『土曜スペシャル』の取材をしていただきました。

tv-1

1月5日テレビ東京「土曜スペシャル」の取材風景でございます。女優の沢田 雅美さんご夫妻が、シャトルバスに乗車し、1泊していただく『直行バスで行く温泉宿』(仮称)の取材でございまして、チェックインしているところを、撮影していただいております。

この日は、風が強く、シャトルバスが遅れ、1時ごろ、到着いたしました。いつものように、と思いながらも、緊張で、足が震えておりました。沢田様ご夫妻は、スマートで、品格がありながらも、決して偉ぶらず、本当にすてきな方々でいらっしゃいました。

satueiosanpo

朝のお散歩風景も、すばらしいお天気の中、なごやかに、楽しくさわやかな時間でございました。沢田様ご夫妻のお人柄はじめ、皆様のおかげと存じます。

この収録は、1/16 (土曜日)PM7時からのテレビ東京『土曜スペシャル』直行バスで行く温泉宿(仮称)にて紹介していただくこととなりました。ご覧いただけたら、幸いでございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 撮影お疲れ様でした。放送が楽しみです。
    お世話になる来月がとても待ち遠しいですが、
    放送を見て我慢します(笑)

  • 月酔会、野口会長より「放映」の案内がありました。
    DVDに録って、永久保存します。
    今から「放映」が楽しみです。

  • 昨夜番組を拝見しました。

    お目目ぱっちりのおかみの気持ちが、もてなしの心を
    番組で感じました。

    旅が好きな夫婦なので、「二人旅・行ってみたい日本」の備忘録に残しておきます。

  • 土曜スペシャルを見て、直ぐに予約しました。2月3日に1泊させていただきまして、大変満足しました。皆さんの温かいおもてなし、お料理の美味しさ、お風呂の湯がすごく肌のつるつる感、窓からの太平洋等良いことがいっぱいでした。鯛の浦まで送っていただき、遊覧船から沢山の鯛が見られたのもびっくりでした。楽しい旅行が出来まして満足しました。シャトルバスも便利でありがたかったです。

コメントする

CAPTCHA