イタリアのミラノからいらしたアリちゃんの初めての油絵です。

aburae

?

この色彩の美しい油絵は、イタリアからいらした「アリ」ちゃんの初めての作品です。

宿 中屋にお泊りいただいた他のお客様が、下の海で、油絵を描いていたところ、興味をもち、ご一緒に描かれていたとか。色彩の美しさには、はっとするものがありますね。

お母様が、「普段は、お食事のときなど、姿勢に気をつけるようにと注意いているのに、この絵を描いているときは、姿勢がとてもよかったですよ。」とおっしゃっていました。ご自分の作品を、イタリアのミラノにお持ちになるようです。

arityanntoaikathann

?

アリちゃんと 妹のアイカちゃんです。イタリア人のお父様と日本人のお母様とのハーフで、ご覧のように愛らしいお二人です。

「アリ」ちゃんのお名前は、存在する「在り」の意味と、イタリア語で「翼」という意味があるそうです。意味の深いすてきなお名前ですね。イタリア語の挨拶を教えていただきました。

また、お目にかかれますことを、楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA