「飛び出せ科学くん」に昨年登場した城崎海岸は、宿 中屋の目の前です。

iso0517

?

昨年8月3日、TBSの「飛び出せ科学くん」に紹介されました海岸は、宿 中屋の目の前の城崎海岸です。ココリコ田中さんとザブングルさんが、ロケに来て、宿 中屋の貸切露天風呂にも入っていただきました。過日、この湯処だよりに書かせていただきました「ほなみちゃん家のミニ水族館に見学させていただきました」の記事のほなみちゃんも、このテレビを見て、是非、この海に行きたいと調べて、中屋にお泊り下さいました。

タツノオトシゴ、うつぼ、ウメボシイソギンチャク、アメフラシ、タコなどなど、たくさんの生物がいます。毎日、お子様の歓声や日焼けした笑顔に会えることが楽しみです。

本日も、明日お泊りいただくお客様からも、「飛び出せ科学くん」のお話がでました。「子供が、どうしてもそこに、行きたいというので、調べたの」とおっしゃっていました。

すてきな磯に、皆様もお遊びにいらっしゃいませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA