天候不順のため緊急企画「音楽の夕べ」を開催しました。

natuno

?

昨日の鴨川花火大会は、悪天候のため土曜日に順延しました。本日も朝から雨が降り、城崎海岸は、遊泳禁止でございました。お子様たちは、この雨の中でもプールに入り、元気に過ごしていましたが・・・・。お天気にはかないません。なにか思い出をと、フルートの高橋さん、ピアノの松江川さんに、相談したら、本日演奏してくださるとのこと。急遽、音楽の夕べを開催いたしました。皆様お集まりいただき、喜んでいただけたご様子、嬉しく存じます。明日は、晴れそうですね。皆様の笑顔が、楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA