13日から15日まで中屋恒例の盆踊り大会開催いたします。

bonadori0813

?

本日は、中屋恒例の盆踊り大会が、7時30分よりプールサイドにて開催されました。たくさんの方がご参加くださって改めて感謝申し上げます。

定番の炭坑節、また、東京音頭。地元の盆踊り保存会の北浦さんを中心とした4名の方たちが、先頭になり、プールサイドの回りを輪になって踊りました。時折の打上げ花火が、益々彩りを添えてくれました。若いスタッフ3人が、本日この盆踊りを勤めてくれましたが、お子様たちに大人気でした。「おねえちゃん、おにいちゃん」となついていました。

bonodori081302

?

この笑顔、ご覧下さいませ。こちらまで嬉しくなるような満面の笑顔です。

このとき、「ハイポーズ」ではなく、合言葉は、「ナカヤ」でした。花火が打ちあがるときも、「たまや」ではなく、「ナカヤ」と言っていたそうです。

お客様とのご協力と若い皆の力で、本日の盆踊り大会は、無事終了いたしました。本当にありがとうございました。明日も、たくさんの笑顔と会えますように・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 予定にない連泊をさせていただき、ありがとうございました。
    おかげで子供たちも盆踊りに参加できました。とても大満足で、子供たちも大はしゃぎでした。
    また来年もお邪魔したいと思っております。
    P.S女将さんと撮った写真を送りたいのですが、アドレスがわかりません。メールをいただければ幸いです。

  • ご返信有り難うございました。お子様たちに楽しんでいただきうれしく思います。盆踊りは夏限定ですが、ロビーでサンバを楽しんだり、音楽の夕べ(フルートやバイオリン演奏)など1年を通してたくさんのイベントをご用意しております。中屋が恋しくなりましたらいつでもスタッフ一同お待ちしております。また、女将の湯処だよりも随時更新してまいりますのでコメントお待ちしております!!
    女将と撮った写真をいただけるとのことで中屋のアドレスを記載させて頂きます。女将もとても喜んでおりました^^
      front@nakayahotel.com

               平成22年8月17日 宿 中屋  藤原

コメントする

CAPTCHA