マジックバルーンショー開催!quarva.kさんの音楽とともに華やいで。

magikubarunn 

本日25日は、「マジックバルーンショー」を開催いたしました。お子様がたくさん集まってくださいまして、楽しいひとときでございました。

幸子先生です。左にいるのがお嬢さんの「なっちゃん」で、今日も、お手伝いをしてくれました。

magikubarunnatyan

サンタさんの風船を、お子様に配ってあげていました。

ウサギ、オウム 剣、ねずみ、プードル・・・・。男の子同志(女の子も交えて)風船の剣で「チャンバラ」をしていました。今日会った皆なのに、仲良くとても楽しそうで、ひととき、「幼稚園」かな?と思うほどでした。

magikubarun12

quarva.kさんの音楽のご協力に、大感謝です。お子様たちの楽しさを、音楽がさらに、盛り上げてくれました。音楽のすばらしさを、また、しみじみ感じた次第です。

写真の手前のクリスマスツリー、可愛いですね。なっちゃん、お兄ちゃん、幸子先生ご家族みんなで、風船を膨らませて、何ができるのかなと思っていたら、こんなに可愛いツリーになりました。てっぺんには、お星さまもついています。なんでもトライしようとする我らが「五十嵐」くん、細長い風船を、膨らますのに、先生からコツを教わって、magikuigarasi

ねずみさんを作りました。風船の「キュッ キュッ」という音に、「大丈夫ですか?」といいながら、なんとか ねずみさんになりました。

皆様のおかげで、今日も、楽しい一日が終わります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA