緑の風に誘われて・・・。楽しいお散歩でした。

宿中屋 パンフレット画像 510

天津神明宮の「まるばちしゃ」の木でございます。爽やかな緑の風が、美しく、素敵な季節となりました。この日の朝のお散歩は、15名様がご参加くださいました。

宿中屋 パンフレット画像 511木漏れ日が、美しかったです。緑の美しさが、さらに映え、朝の清清しさが、一層引き立ちます。

素敵な季節ですね。

?

?

?

?

?

?

宿中屋 パンフレット画像 512宮司さんが、お話してくださいました。冗談を言いながらも、時折の真面目なお話は、心に響きます。毎月のご神訓は、宮司さんが、そのときに合ったお言葉を書いていらっしゃって、心に沁みます。五月のご神訓は、

『新緑の季(とき) 伸びる力 発する気』 でございました。

「私は、今の季節が、一番好きですね。新緑が美しく、さまざまな緑があり、見飽きないですね」とおっしゃっていました。本当にそうですね。

宮司さんが、さらに華を添えてくださり、楽しいお散歩となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA