ご朝食に、「手作り豆腐」をどうぞ。お好みで、昆布だし醤油 岩塩 金山寺味噌などで。

本日からのご朝食の新メニュー 「手作り豆腐」をご紹介いたします。豆乳を目の前で温めて、ぐつぐつ煮立ったら 出来上がり。 お好みで、昆布だし、岩塩 金山寺味噌をつけて、お召し上がりくださいませ。香りもよく、煮立つまで待っている間も、楽しく、何より美味しいとのご評判もいただきました。

目覚めたばかりの胃にやさしいお豆腐を、美味しく召し上がっていただきたく、調理長が、何回も試行錯誤を重ね、皆の意見を聞きながら、本日に至りました。

優しいお味に、ほっとするかと存じます。

是非、皆様もご賞味くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 10月28日家族5名で宿泊しました。食事以外は大満足でした。
    夕食は量が多過ぎ、主役がはっきりしない、刺身に花がない、煮魚はプリプリ感に欠ける。去年は3階のせいか?量は適量でしたが、中屋に行くと〇〇がたのしみだ!と言う目玉の開発が喫緊の課題と思います。隣のグループも 頻りと 量が多過ぎると、、
    言っていました。しゃぶしゃぶ、、だめです!身が厚過ぎる。
    女将さん以下 皆様の もてなしは 特筆ものです、外房に
    Auberge中屋あり! もう少し頑張ってください!

コメントする

CAPTCHA