クリスマスでの一コマ 毎年更なる感動が・・・・。

クリスマスの思い出に一コマ撮っていただきました。演奏者さんと混じっている女性トナカイさんは、宿 中屋の雅子さんです。トナカイの衣装を誰が今年は、着るかと決めるのに、「じゃ じゃんけんで決めましょうよ」と言いだしっぺでしたが、見事に(?)負けてしまって パーティ中、トナカイとして活躍していました。

楽しそうな一コマが、撮れました。

 

そして、もう一枚 今回は、じゃんけんで勝利した3人(わたくしもじゃんけんにはいっておりました。負けてたら大変なことでした)との一コマ

「楽しそうに撮れたね」 と言うと 「実際、ほんとに楽しいですもの」と嬉しいトナカイさんの一言。皆もうなずいてくれ・・。

クリスマスパーティに実際参加したメンバー、陰でしっかり日々のお仕事をしているスタッフ 本当に皆に支えられていることに感じ入りました。本当にありがとうございました。日々成長しているスタッフに、心からの敬意を表します。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA