クリスマスジャズコンサート 宿 中屋でクリスマスイブをお楽しみくださいませ。

12月19日から毎日クリスマスジャズコンサートを開催いたしております。本日は、おなじみのサックスの石田さんでです。迫力あるサックスで、クリスマスの曲を30分間 休みなく演奏していただきました。

クリスマスナンバーは、耳に聞き覚えのある曲ばかりで、皆様も楽しそうに聞きほれていらっしゃいました。

ご家族で、ご夫婦で、カップルで、楽しい思い出の1ページに、宿 中屋が、少しでも関わっていられたら こんなに嬉しいことはありません。

皆様の笑顔が嬉しくて 今日も感謝の日でございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA