お花で作った「鯛」  花アートも日々進化しています。

切り花としては、使えなくなったお花たちを さらに生き返らせる花アートを楽しみとしている我らがレンちゃん

「女将さん 今日はお魚を作りました。見てください」と嬉しそうに教えてくれました。

赤いカーネーションが目玉 スターチスが しっぽ。この形にするのは なかなか難しいのですが、お花の鯛 素敵に完成いたしました。

レースフラワーをシャンパングラスに入れて 小さなグラスに 桃の花を 花籠に入れて インスタコーナーに飾っていました。散った花たちに新しい命を。レンちゃん 毎回楽しそう。

是非 次回も 素敵な花アートを楽しみにしていますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA