空気が動いている?!! しのぶさん&ちかこさん 今日も素敵でした。

音楽の夕べは、夕方17時30分から毎日開催いたしております。15日の日曜日は、ソプラノのしのぶさん とピアノのちかこさんでした。お二人とも長いご縁です。しのぶさん、声量のある美しい声で、皆様 魅了されておりますが、その忍さんの歌を、しっかりと伴奏でさらに際立だせるちかこさんのピアノ。 
さすがお二人 長いおつきあいの賜物ですね。 
エンディングに歌うことの多い「Time To Say Goodbye」 和訳(君と旅立とう)などは、音は空気が動いていることを実感させるほど 鳥肌が立ちます。ちかこさんのピアノも 忍さんの声に負けないくらいの迫力で いつもながら感動してしまいます。

是非 皆様も お聴きいただきたく存じます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA