「海流の中の安楽」 田口 幸加子さんのリトグラフ

?

?

ロビーの壁面に、大きく飾ってあるのは、田口幸加子さんのリトグラフ『海流の中の安楽』でございます。

    海流の中の安楽Ⅱ -サンゴのありかー

  静まりかえった海の中 余計なものなど何も聞こえなかった ただ生きているという事だけが 音として私の皮膚から感じとられるだけだった 漂流する魚たち たたずむ海の生物  彼らは彼らで生きることに必死なのかもしれない けれど決して 無駄なものは私の目に入らなかった シンプルだった それらは 飄々と そして 気ままに見えた 水の中に 沈んだ私は はじめた そこで 気持ちが透明になった そしてたくさんの美しい色と音楽を見つけた   

            

開放的で おおらかな作風が、好きで、田口さんのリトグラフは、館内に 何点も飾ってあります。

皆様にも 是非 ご覧になっていただきたく存じます。

?

?

?

 

?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA