「となかいさん」の本日のお仕事は・・・・・。

tonakinosigoto

?

?

?

となかいさん、本日は、キャンドルに、点火しています。作業している姿が、あまりにもプリティだったので、ついシャッターを押しました。

今日は、風もなく、穏やかな日でした。となかいさん、なにを思ったのか、舟盛のお名前をかく青のポスターカラーを手にしていたので、「何に使うの?」と聞いたら、「本日のみの限定サービスでございます」??・?・・・。と思っていたら、なんと、このようなブルーの水に浮かぶキャンドルとなりました。綺麗でした。

tonakinosigoto2

?

?

バラのアーチの前のテーブルの上にも、本日は、キャンドルを置きました。

?

?

?

tonakinosigoto3

?

?

?

?

?

?

?

tonakainosigoto4

?

夜になったら、このように。

すてきな語らいができそうですね。

となかいさんのお仕事で、今日も楽しく終わります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA