12月25日のミニクリスマスパーティは、「25」さんにお越しいただきます。

 可愛いお嬢さんが、クリスマススタイルで、ポーズを決めてくださいました。来月の25日は、クリスマスパーティでございますが、本日の音楽の夕べを担当してくださった「25(Twenty five)」さんが、司会進行をしてくださいます。お二人は、平成25年(今年)に結成しお二人とも25歳で、いつまでも今の気持ちを失わないようにその思いをこめて「25」という名前で、音楽活動をされている サオリ&ユマさんです。サックスとキーボードの音楽性の素晴らしさは、もとより、明るくチャーミングなお二人のステージに皆様、いつも魅了されていらっしゃいます。

 本日も打ち合わせをして、宿 中屋のスタッフは、ハンドベルで、「きよしこのよる」を演奏しようということになり、楽しく練習させていただきました。皆の足を引っ張らないように、頑張りたいと思っておりますが・・・・・。

 皆様とともに、楽しくクリスマスを過ごさせていただくことを、楽しみにいたしております。

 お越しを、心からお待ち申しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 先日はお手紙をいただきまして、ありがとうございました。
    心がじわ~っと、あたたかくなりました。
    年末・年始と、いつも以上にお忙しいことでしょう。どうぞ、ご自愛ください。

コメントする

CAPTCHA