観光経済新聞社主催「2019年度人気温泉旅館ホテル250選」に選んでいただきました。謹んでご報告させていただきます。

観光経済新聞社主催「人気温泉旅館ホテル250選」に有難いことに昨年も選んでいただきました。今回で3年目となります。本当に有難いこととスタッフ一同感じ入っております。

初めていただいた「一つ星」、有難くスタッフ一同喜びを分かち合いましたことが、昨日のことのように思い出されます。そして今回 このように、三つの星を並べさせていただきました。

思いがけず 素晴らしいお花を頂戴いたしました。「この賞をいただくまでの皆さんの努力に深い敬意を表し、心からお祝いいたします。」 というお言葉を添えていただいて 素敵なサプライズに 感動いたしました。

永年 いつも優しく時には厳しく 中屋を応援してくださっている皆様に、この場をお借りしまして 心から御礼申し上げます。

皆様 これからも宿 中屋を末長くご指導くださいますよう心からお願い申し上げます。

感謝を込めて 謹んでご報告申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA