優美なエレクトーン演奏に 映画の情景が浮かんできて・・・。

本日のジャズの夕べは エレクトーン奏者の本間 樺代子さんがお越しくださいました。

映画音楽が特にすばらしく「慕情」は、丘の上のあの切ない情景が思い出され 胸がいっぱいになります。伸びやかなダイナミックなそして優美な調べに 魅了されます。「慕情」の曲は歌曲の「ある晴れた日に」がベースになっているとか。  

マイフェアレディからの「踊りあかそう」 「ゴッドファーザーのテーマ」などなど。映画の情景が浮かび上がる感覚エレクトーンの持ち味をふんだんに生かした華麗なコンサートにお客様も魅了されていらっしゃいました。結婚記念日のご夫婦から お帰りのとき「エレクトーン演奏 感動しました。素敵な思い出になりました」のお言葉をいただきました。

次回は4月24日にお越しくださいます。是非 皆様にも 樺代子ワールドをご体験していただきたく存じます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!