大きな大きなカイヅカイブキを伐採し ガッツポーズ!

昨年の台風では 古木が倒れて大変な思いをしました。その反省を踏まえて 今のうちに 伐採をと 営繕部長の小岸さんの指揮の下 3人の若者が 作業し 終了時に切り株の前で記念写真を撮りました。

新人の穴田くんは 初めてのチェーンソーでの伐採。 使い方を小岸さんにしっかり学びながら 頑張っておりました。短めに切って ひとまとめにすることを 佐々木くん 定本くんペアが 担当し、大きなカイズカイブキ 見事に 片付きました。

今のうちにできることは何だろうとスタッフがそれぞれ考えながら 行動してくれること とても有難く存じます。

皆様にお目にかかれる日を 心待ちにしながら 今日も、今できることを探しひとつひとつ頑張ってまいりたいと存じております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!