🎵「今日の日はさようなら また会う日まで」♪ ありがとう!!

アオザイを着た美しい女性 ベトナムからインターンシップで来てくれてロワンちゃんとトゥランちゃんです。

インターンシップを無事終え もうすぐお別れです。大学の制服のアオザイを 私に是非見せたいと着てきてくれました。清楚で可愛く 凛とした美しい姿に 胸がキュンとなりました。

この時期 飛行機も飛ばず 日本で待機しなければならず また帰国してもすぐには 自宅に戻れないのかと思うと胸がいっぱいになります。

本当にすばらしい二人でした。いつも 元気で明るく 可愛く お仕事を楽しそうに また一生懸命して 気配りもでき 素敵なお嬢さんたちでした。

数か月前の浴衣での写真です。自分たちで選んで このようにお花畑のようになりました。真ん中にいる女の子は やはりベトナムから来てくれた 二人よりちょっとお姉さんです。日本に来た時から浴衣を着たいと言っていたので 念願をかなえてあげて良かったです。

I miss you   でも こうして会えたことに感謝。

「今日の日はさようなら」♪ の歌を歌いました。🎵いつまでも絶えぬことなく友達でいよう 今日の日はさようなら また会う日まで🎵 

二人のこれからに 幸せがたくさんありますことを。

心からの敬意と感謝と愛をこめて 送り出したいと存じております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!