宿 中屋の自慢の一つ「お散歩マップ」を紹介します。

本日は、宿 中屋の自慢の一つでもあるお散歩マップをご紹介いたします。このマップは、フロントの斉藤(女性)が、すべて手で描いています。季節にちなんだ情報を盛り込み、時には、ユーモラスに、時には、愛情たっぷりに、イラストを添えながら、時間のないときには、自宅に持ち帰ってまで 仕上げてくれます。宿 中屋にお泊りいただいた皆様に、心から楽しんでいただきたい気持ちが、きっと伝わるかと存じます。ご予約くださった方に、宿のパンフレットとともに、同封させていただいておりますが、このマップのおかげで、旅行が、楽しみになったとか、温かみのある宿だと思ったとか、お褒めのお言葉を頂戴いたします。スタッフの手描きですと申し上げると皆様驚かれ,また、感心してくださいます。本当に嬉しく存じております。( ちなみに、右上の女将のイラストは、千葉にお住いの墨絵などを描いていらっしゃる篠田様が、描いてくださいました。) 是非皆様もこのお散歩マップを見ながら、宿の近くをお散歩してみてくださいませ。あらたな発見と感動があるかもしれません。

爽やかな初夏の風、黄金色の山々、色とりどりの花々、雄大な海・・・・・。

そして、皆様が心から喜んでくださることを喜びとして、スタッフ一同 お待ち申し上げております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA