またまた紫陽花咲きました。今度は毛糸でできてます。

ロビーに紫陽花の花が咲きました。毛糸刺繍の紫陽花を、スタッフが、紫陽花の季節だからと持ってきてくれました。お母さんが、作られたとか。美しい色調、几帳面な針刺し、ほっと癒されます。何ヶ月かかったのでしょうか。鑑賞する方は、「まあ、見事だこと・・・・」「すばらしい・・・」の言葉ですが、作られた方の時間やご苦労は、計り知れません。そして、それをどうぞと、気前良く貸してくださる度量にも、教わることが多いです。 きっと皆様が、ご覧になって、癒されることが、何よりの喜びなのかもしれませんね。是非 皆様もご覧になってくださいませ。

?

?

?

?????????????????????????????????????????

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA