宿中屋オリジナル防虫香・・爽やかな香りをどうぞ

和布で作成した、ぷっくりした巾着袋の中身は、ヒノキ、ラベンダー、ミントなどをブレンドした防虫香のポプリが入っています。たんすの中、バッグの中等にいれて・・・。さわやかな香りに癒されます。また、小さめの巾着は、携帯ストラップとしても使用できるように作成いたしました。気分を変えたいとき、ストレスを感じたとき、香りの効果を是非お試し下さいませ。この形も、和布に合ったぷっくり感で、可愛らしく仕上げてくれました。縫製担当の中野さんのセンスに感謝です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA